サービス

書類電子化サービス詳細

ご利用方法

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お申込み・お問合せフォームにてお申込みください。

  • お問合せフォームにメールアドレスなどを入力してください。
  • 原本の送付先など手続きの詳細情報をお送りします。
STEP

スピードスキャンまで原本をお送りください。

  • スピードスキャンまで原本をお送りください(所在地:福岡県)
  • 原本を確認してお見積りを作成しメールでお送りいたします。
STEP

お見積りを確認してご利用料金をお振込みください。

  • お見積りに納得されましたらご利用料金をお振込みください。
  • キャンセルされる場合は、メールでご一報いただければ数日以内に原本を返送(着払い)いたします。
STEP

弊社にて電子化を行い納品いたします。

  • 入金が確認できましたら納期をお伝えし電子化作業を開始します。
  • ①裁断 ②スキャン ③PDF化 ④透明テキスト処理(OCR) ⑤最適化⑥ファイルネーム付け等の作業を行い「DVD-R等にて納品」いたします。

注意事項

スキャンサイズA3サイズ未満(もちろんA4・B4・B5等もOK)

A4サイズ:210mm×297mm未満
A3サイズ:297mm×420mm未満


※A3を超えるサイズはご相談ください。
※折込ページはA3以上でも対応する場合があります。
※折込などA4サイズ以上の頁があれば、A3サイズとしてお申込ください。

スキャン品質カラー・グレー:~300dpi
※原本に合ったカラー選定を行います。(原本がカラーであればカラー)
※解像度は原本の文字サイズ等から判断し最適化します(通常は300dpi)
※300dpi超の解像度については別途料金をいただきます。
※スキャン・OCR品質には限度がありますのでご理解願います。
※ページをまたぐ印刷の場合等裁断やクロップ処理の必要性から、ページの端等の印刷がとぎれることがあります。
※ADFで(自動送り装置)を使用するため、傾き・歪み・スジが発生する場合があります。
※納品はPDF形式のデータとなります。
※PDFファイルをご覧になるためにはAdobe Reader が必要です。Adobe Readerの最新バージョンをお持ちでない場合は、下記”Get Adobe Reader”アイコンをクリックしてください。

スキャン対象電子化・小スペース化を目的としていること。
※著作権・複製権に抵触していないこと。
※問題のある原本は返却(着払い)もしくは廃棄となります。
※本サービスは、複製サービスではありません。
※電話帳や辞書等のような極度に薄い紙でないこと。(雑誌程度は可)
※長方形・正方形の一般的な形状であること。
※ひどい汚れ・ホコリが付着してないこと。
※帯、ハガキ、付箋、しおり、付録などの付属物等はスキャンできません。
※表紙・カバーに関しては、可能な限りスキャンしていますが、実施判断は弊社に一任いただく必要があります。
※表紙・カバーは等は外して頂く必要はありません。弊社で取り外し・裁断を行い、廃棄処分します。
※付箋・しおりはなるべく取り外してお送りください(弊社でも取り外しますが、発見されずスキャンされる可能性があります)
※スキャン不可能な書籍や、ADF(原稿自動送り装置)に適さないもの全般。
ご利用料金こちらのページでご確認ください。
納品物PDFデータを記録したDVD-R等
電子メール便(ダウンロード方式)
配送会社日本郵便・ヤマト運輸などでお送りします。
納期通常は、入金確認後1~2週間程度(最大3週間以内)
※トップページの「納期サイン」で、おおよその納期が確認できます。
※入金確認後の作業開始となりますのでご注意ください。
※正確な納期は、入金確認後にメールでお知らせしています。
※納期が3週間を超える場合は受付を停止いたします。

お見積り申し込み

注意事項をご確認の上、下記フォーム(リンク)からお申込ください。

原本送付先などを記載したメールをお送りします。


    ■郵便番号 (必須)

    ■都道府県 (必須)

    ■市区町村以降の住所 (必須)

    ※申し込みに関するお問合せはこちらから。